2016年11月19日土曜日

第28回農業機械大展示会(長浜ドーム)



長浜ドームにて開催された第28回農業機械大展示会に出演させていただきました。



ステージです。左のスクリーンにショー中の様子も投影していただきました。



ショー中の様子。室内なので気候に左右されることもなく、ドームなので天井の高さも十二分にあるというジャグリングにとって最高の環境でした。



掘り出し物のセリ市!白熱した入札が繰り広げられていました。



最強料理芸人の「クック井上。」さんの滋賀産野菜をつかった料理ショー!

写真は撮れませんでしたが他にも抽選会やレインボー体操などがありました。



会場の様子を少しだけ紹介させていただきます。



トラクター、カッコイイですね~。



こちらもカッコイイですね~!



これは何をする機械なんでしょうか?ハイクリリブームと書いてありました。調べてみると稲を跨いで薬液の散布できる機械ということでした。いろんな機械があるんですねえ。奥が深いです。



これは見たことがあります。コンバインですね。大豆の収穫のイメージがあります。



スリップローラーシーダーです。シーダー(seeder)という名前ということは種をまく機械でしょうか?(種は英語でseed シード)



農業にもドローンの波がきているんですね!



こちらでもドローン!



ラジコンヘリもカッコイイですね~!

以上、簡単ではありますが会場の様子を紹介させていただきました。

スタッフの皆さま、出演者の皆さま、そしてショーを観てくださった皆さま、ありがとうございました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「marucello3あっとgmail.com」までお願いします(お手数ですが「あっと」を「@」に変えてください)。
お電話の方はこちら→eotoybox.wixsite.com/maru/i
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのホームページはこちら→eotoybox.wixsite.com/maru

丸ちぇろのPVはこちら→youtu.be/hm9II2F69Ys

Facebookページはじめました!いいね!していただけるとうれしいです。↓
facebook.com/0cello

ツイッターもはじめました。よければフォローお願いします!
twitter.com/0celo

0 件のコメント:

コメントを投稿