2016年11月14日月曜日

山城町森林公園「秋いっぱいのフェスティバル」

山城森林公園の秋いっぱいのフェスティバルの様子

山城町森林公園の「秋いっぱいのフェスティバル」に出演させていただきました。

しゃぼん玉マシーンは子どもたちに大人気でした

森林公園は山道を車で20分ほど登ったところにあるのですが、そこには違う時間が流れているように感じました。

和太鼓odonataさんの演奏

和太鼓「odonata」さん。いかにもな和太鼓ではなくどこかファンタジーな音色で自然豊かな風景にマッチした演奏でした。

桂あおばさんの落語

「桂あおば」さん。強風で屏風が倒れたり、自衛隊のヘリが近くと通ったり、大変そうでしたがそれらをしっかり笑いに変えておられました。落語も素晴らしかったです。

山城森林公園の川原。BBQや川遊びをされています。

会場から離れると川原があって、BBQをされている方がおられたり、子どもたちが遊んでいたり。

川の流れ。癒されます。

休みの日にのんびりと川の流れを眺めていたいですね。

簡単ではありますがイベントの様子や公園の様子をご紹介させていただきました。

スタッフの皆さま、出演者の皆さま、そしてショーを観て下さった皆さま、ありがとうございました!

控え室にこたつが!出て来れなくなってしまいそうです。

おまけ。控え室にこたつが!これは危険です。本番になっても出て来れない可能性があります(>_<)

大好物の白バラコーヒーを差し入れにいただきました!

大好物の白バラコーヒーの差し入れもいただきました!五臓六腑に染み渡る!ありがとうございます!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「marucello3あっとgmail.com」までお願いします(お手数ですが「あっと」を「@」に変えてください)。
お電話の方はこちら→eotoybox.wixsite.com/maru/i
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのホームページはこちら→eotoybox.wixsite.com/maru

丸ちぇろのPVはこちら→youtu.be/hm9II2F69Ys

Facebookページはじめました!いいね!していただけるとうれしいです。↓
facebook.com/0cello

ツイッターもはじめました。よければフォローお願いします!
twitter.com/0celo

0 件のコメント:

コメントを投稿