2017年6月28日水曜日

ロケットサーカス第1回公演「Takeoff!」無事終了致しました!



こんばんは!大道芸人の丸ちぇろです。いつもありがとうございます!

ロケットサーカス第1回公演「Takeoff!」無事に終了することができました!

色んなアクシデントもありましたが、何とか乗り越えることができて、ひとまずホッとしております。

とにかくたくさんの方にお世話になりました。自分1人では到底無理なことでした。

応援・ご協力・ご来場してくださった皆さまに深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

公演をするにあたって、やはり1番の不安は「お客さん集まるかな?」ということでした。

舞台袖からこっそりとほぼ満員の客席をのぞいたときは、涙があふれました。

自分がパフォーマンスするのももちろん大好きですが、

控室で待機しながら他の出演者さんがショーをしているときにお客さんの拍手や歓声が聞こえたときは感無量。1番幸せでした。

次回公演のこともまたお知らせさせていただきますね。

しばらくは事後処理に奔走します!

今回の公演の様子を「中日新聞」と「朝日新聞」にて紹介していただきました!ありがとうございます!

(写真提供:M様。ありがとうございます!)
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
滋賀にサーカスが生まれます!
まだまだ小さなサーカスですが応援していただけると幸いです!

ロケットサーカスホームページ
https://eotoybox.wixsite.com/roket
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「marucello3あっとgmail.com」までお願いします(お手数ですが「あっと」を「@」に変えてください)。
お電話の方はこちら→eotoybox.wixsite.com/maru/i
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのホームページはこちら→eotoybox.wixsite.com/maru

丸ちぇろのPVはこちら→youtu.be/hm9II2F69Ys

Facebookページはじめました!いいね!していただけるとうれしいです。↓
facebook.com/0cello

ツイッターもはじめました。よければフォローお願いします!
twitter.com/0celo

0 件のコメント:

コメントを投稿