2016年3月14日月曜日

ザ・ワールド!

大道芸人丸ちぇろ カラーコーンでデビルスティック中


こんばんは。大道芸人の丸ちぇろです。いつもありがとうございます。

先日、パフォーマンススペースの前に屋台があったのですが、

ふと、屋台の方を見ると、時が止まっていました!

並んでいるお客さんも、調理中のスタッフさんも、動きを止めてこちらを観ていました(笑)

ちょっと笑ってしまいそうになったので、あまりしっかりは見ていなかったのですが、

それほど楽しい大道芸だったのなら、嬉しいですね。

「何気ない場所・時間」を「楽しい場所・時間」に変えることができるのが大道芸の醍醐味ですね。

あまりに面白くなさすぎて時が止まらないように気をつけましょう。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「marucello3あっとgmail.com」までお願いします(お手数ですが「あっと」を「@」に変えてください)。
お電話の方はこちら→eotoybox.wixsite.com/maru/i
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのホームページはこちら→eotoybox.wixsite.com/maru

丸ちぇろのPVはこちら→youtu.be/hm9II2F69Ys

Facebookページはじめました!いいね!していただけるとうれしいです。↓
facebook.com/0cello

ツイッターもはじめました。よければフォローお願いします!
twitter.com/0celo

0 件のコメント:

コメントを投稿