2017年10月10日火曜日

e-radio「style!」に出演させていただきました!



こんばんは!大道芸人の丸ちぇろです。いつもありがとうございます!

e-radio「style!」に出演させていただきました!

http://style.e-radio.jp/

同じエリア内でしたら「radiko(ラジコ)」のタイムフリーで1週間以内までは聴けるそうです。

気になる方は聴いてみて下さい!そして僕が緊張している様子を楽しんで下さい(笑)

エリア外の方はプレミアム会員でないと聴けないそうです。

これを機にたくさんの人に知っていただけると嬉しいですね

ありがとうございました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「marucello3あっとgmail.com」までお願いします(お手数ですが「あっと」を「@」に変えてください)。
お電話の方はこちら→eotoybox.wixsite.com/maru/i
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのホームページはこちら→eotoybox.wixsite.com/maru

丸ちぇろのPVはこちら→youtu.be/hm9II2F69Ys

Facebookページはじめました!いいね!していただけるとうれしいです。↓
facebook.com/0cello

ツイッターもはじめました。よければフォローお願いします!
twitter.com/0celo

0 件のコメント:

コメントを投稿