2017年5月16日火曜日

KBS京都「勇さんのびわ湖バイタル研究所」にて紹介していただきます!



こんばんは。徐々に暑くなってきましたねー。

明日の水曜日(17日)、深夜1:50から放送されるKBS京都の「勇さんのびわ湖バイタル研究所」にて

丸ちぇろのことやロケットサーカスのことを紹介していただきます!

写真での紹介ということですが、どんな風に紹介していただけるのでしょうか?楽しみですね!

紹介してくださった「沙智」さん(写真右)は、和太鼓や日本舞踊を中心に演歌・歌謡歌手の「とし彦さん」とユニットで活動されておられます。

何と、沙智さんは十数年以上前の僕のショーを観たことがあるそうです!

凄く面白かったと言っていただいたのですが、まだ大道芸をやり始めたばかりの頃だと思いますので相当恥ずかしい内容だったと思います。

しかし、そこからご縁があって今回の放送となりましたので、どこで何がつながるか分かりません。十年以上も前のことを覚えてくださったことに大感謝です。

勇さんのびわ湖バイタル研究所Facebookページ
https://www.facebook.com/vitallabo/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「marucello3あっとgmail.com」までお願いします(お手数ですが「あっと」を「@」に変えてください)。
お電話の方はこちら→eotoybox.wixsite.com/maru/i
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのホームページはこちら→eotoybox.wixsite.com/maru

丸ちぇろのPVはこちら→youtu.be/hm9II2F69Ys

Facebookページはじめました!いいね!していただけるとうれしいです。↓
facebook.com/0cello

ツイッターもはじめました。よければフォローお願いします!
twitter.com/0celo

0 件のコメント:

コメントを投稿