2016年11月8日火曜日

アンコール!?

大道芸人丸ちぇろ、ローラーバランスの上でファイヤーのパフォーマンスに挑戦!


こんばんは。大道芸人の丸ちぇろです。いつもありがとうございます。

先日、パフォーマンスをしていると「アンコール!」と言ってくれる子どもさんがいました。

それだけ楽しんでくれたということなので、嬉しいですね。

ただ、1つだけ問題がありまして・・・

まだショーが終わってなかったんです(笑)

思わず「まだ終わってないよ!」とツッコミを入れてしまいました。

タイミングは早すぎたものの、凄く楽しんでくれていたのは伝わりました。ありがとう!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「marucello3あっとgmail.com」までお願いします(お手数ですが「あっと」を「@」に変えてください)。
お電話の方はこちら→eotoybox.wixsite.com/maru/i
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのホームページはこちら→eotoybox.wixsite.com/maru

丸ちぇろのPVはこちら→youtu.be/hm9II2F69Ys

Facebookページはじめました!いいね!していただけるとうれしいです。↓
facebook.com/0cello

ツイッターもはじめました。よければフォローお願いします!
twitter.com/0celo

0 件のコメント:

コメントを投稿