2016年11月3日木曜日

森と湖の音楽会

お知らせが続いてしまいますが、宣伝です!

大道芸人丸ちぇろ、オペラに出演させていただくことになりました!

と、言っても、勿論オペラに関しては素人ですので、歌いません!(歌えません!)

その代わり、ジャグリング等のパフォーマンスで出演です!

11月12日に旧余呉小学校で開催される森と湖の音楽会のポスター(表)


第2部の歌劇「道化師」にて1分ほどのパフォーマンスを2回させていただきます。

先日、練習に参加させていただきました。

オペラの迫力に圧倒されてしまいまして、これは出演せずに普通に観客として観ていたかったかもしれないと、思ってしまいました。

僕の出番は一瞬ですが、素晴らしいオペラですので、興味のある方は是非ご覧ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

森と湖の音楽祭

日時 2016年11月12日(土) 16:00開演(15:30開場)

会場 旧余呉小学校(滋賀県長浜市余呉町下余呉562)

入場料 2000円(当日2500円) 全席自由

第1部 没後100年トスティ歌曲&レオンカヴァッロ歌曲コンサート

第2部 歌劇「道化師」 Pagliacci R.レオンカヴァッロ作曲 全2幕 原語上演

11月12日に旧余呉小学校で開催される森と湖の音楽会のポスター(裏)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「marucello3あっとgmail.com」までお願いします(お手数ですが「あっと」を「@」に変えてください)。
お電話の方はこちら→eotoybox.wixsite.com/maru/i
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのホームページはこちら→eotoybox.wixsite.com/maru

丸ちぇろのPVはこちら→youtu.be/hm9II2F69Ys

Facebookページはじめました!いいね!していただけるとうれしいです。↓
facebook.com/0cello

ツイッターもはじめました。よければフォローお願いします!
twitter.com/0celo

0 件のコメント:

コメントを投稿