2014年12月3日水曜日

ターナー


こんばんは。大道芸人の丸ちぇろです。いつもありがとうございます。

急に我慢できなくなって、能登川ベースの棚を作り直していました。

作られていく過程を写真でお届けしたいと思います。



最初はこんな状態でした。



少し進みました。



物を分類わけします。



棚が1段増えました。



さらに増えました。



手前の棚完成。奥の棚をほぼなくして広くします。



完成!?



すみません。途中から写真を間違えました(棒読み)

気を取り直して、



さらに増えました。




手前の棚完成。奥の棚をほぼなくして広くします。



完成!

めったに来客があるわけではないのですが、お客さんが来てくださる度ににこの棚なんとかしたいなあと思ってたんですよね。

ただ、能登川ベースの用途は僕の工房として使うことがほとんどなのでそこはスポイルさせたくないな、と。

ついでに奥の棚をほぼなくしてしまって、体験教室などで使いやすいように、という目論見でした。

まだ片付けきれていなかったり、鉄骨がむき出しだったりしますが、そこはまたアイデアが降りてくるのを待ちます(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「eo.toyboxあっとgmail.com」までお願いします(お手数ですが「あっと」を「@」に変えてください)。
お電話の方はこちら↓
http://eotoybox.wix.com/info#!form__map/c24vq
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのPVはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=EAZQ69l-pdc

Facebookページはじめました!いいね!していただけるとうれしいです。↓
http://www.facebook.com/0cello

ツイッターもやっていますが、日々の出来事をぼやいているだけです(笑)↓
http://twitter.com/marcello_hagan

0 件のコメント:

コメントを投稿